シーチャ?チャオー? KL Day13

★お昼  屋台で5.5RM
{6BFD21E5-3989-4C59-9553-4D0DEE8EB45D:01}
ホットティー と言ったが通じず いつもの甘~いのが来てしまう。


★ ホットティーは 「イーチャ だよ」と他のお客さんに教わる
{897713BE-0A11-4D9B-AB53-98299318C41B:01}
しかし 別な日に行ったら イーチャでも通じず また別なお客さん助けられる チャ オー とか言っていた。一体なんというのか

★本日の買ったもの
{36D8FC94-8410-4CAE-B536-1D76B7BE6F0B:01}
篭り準備と趣味の小瓶集めの為の小さなスースーする油

★ネットで気になった
{0A34D176-147C-445F-9202-6528C0430E32:01}
これほんとです。嬉しくなって誰か、特に家族に話すと良くない。

あなたのためとか言いつつ操作してきます。相手もわかってやっていない無意識に操作をやっているんです。母親からそのまた母親からからですからね。他の人の幸せを喜べるようになるのはちょっと訓練がいるんです。