鴨川10年ぶり 節約日本滞在 京都ゲストハウス

ロコ猫を発見!草やぶの中でお手入れ中
{464EB1EB-4886-46DB-952C-0CB9A100CC18:01}


役所へ行った帰りに川に寄ってみることに
{D8D4D4E6-B90A-43C3-BB1F-D9864784DF03:01}

学校横の花
{A20354ED-D839-4635-86AA-9FD87F7A37E4:01}

着きました鴨川
あー思い出した、10年前ここに来ました!!
{8A4B5C87-CE18-42EB-845E-B1898EE1E6A6:01}

結婚して夫と直ぐの旅行で来たのですが、ずいぶんと惨めな状況でした。
{2FE316C1-C94B-4D3E-962A-AC5B0BDFA635:01}

ホテルには前もってチェックイン前に荷物預かりOK貰ってたのですがーー深夜バスで東京からついた朝の当日になぜかNO!!
(o_o)
カフェに2、3h時間つぶし~  荷物があったので動けず川べりで3hかもっと時間潰してました。

当日その後も居酒屋でカード使えないーなどなど すっかり二人でAnti京都 (*`へ´*)

結構大きいですよこの鳥ー
{23399B9D-6A32-480F-899B-7E02A95C6928:01}


無事に帰宅ー
{C59D7E69-3CAB-4D76-BA4D-DB5A45D8E902:01}