my荷物やっと揃う、初の京都オフ会、生協入会

ヤッタ!!帰国のメイン目的達成!

自分の全財産のトランク入手。
北海道の亡き父宅に置いて中国入りしてたんです。

クロネコありがとうございます
{8A541D48-4A6A-4696-95C0-41051AAFD284:01}
北海道までピックアップしに行くつもりでいた。でも、ダメ元で東京から初盆入りするという腹違いの弟に頼んでみた。(なんというか壁感じるので気軽に頼みごとできません我が家族)

無事届く。

でも頼んでいないものも送られてきた。養母もパッキングに参加したと見える。

例えば、庭仕事用に買った長靴(庭ねえっす)
亡き父宅で自分が使ってた百均のスリッパとか(汗吸って中のボール紙へなへな)
(百均スリッパわざわざ京都まで送らなくてもいいよぅー

ひとそれの価値観違うということ勉強になります(-_-#)

それはそうと部屋がケイオス(カオス
{53EAEB0A-A0E2-4852-ABD0-2D83D01589FF:01}

この後まだすごくなってゆくんですよ
{F2FF11FE-603D-4F39-8959-E9C86A0B93D2:01}

グーグルで生協を探して、近所だったら生協に入会しよう! 
出資金500円で入会できるし、出した500円以上のお得なキューポンすぐに貰えるよ
{8A640BAD-F121-45B1-918C-BE6681D1C1CE:01}
キューポンで粗挽き100円ででゲットです

今夜のつまみー


そしてど緊張する、初の京都オフ会ー
早くについてしまいぼっちケーキセット
でもオフ会はさくっと7:40に離脱します。

わたくしは「スンマセン お山のバスがぁー」と叫び離脱ー

しかしバスに乗り遅れー

違うバスに乗りー逆方向ー

飛び降りー

帰宅したら0時まわってました。
3h40分歩いた(-_-#)

恐るべし京都 

キャピタルキャピタル(-_-#)