ネイバーパトロールとロコ婦人s

{C0264528-7833-486C-A13C-5E0E50D79F15:01}

本日はアパートをでて「金山西路」を左側へ

善照寺路を左( 南)くだり坂

東西走る これを 右
{77022224-806B-4CA5-8F6C-95ED6947EB0B:01}

本日初体験の 犬澤路 

(の様な名前の通り)
{64EBF459-5A17-4767-8A17-9872582B752B:01}

この道 金かけてますね

{8704CA21-80B9-4150-A4F0-05A0C9CF3218:01}

こういうキャラクターです(道の名前)

{0F8751CF-A6FA-4C71-85C5-335A3B416FD1:01}

COOL!!!

{82EF9BFD-1844-4757-A4A2-3261AB943290:01}

one of Mt Tai
{B50BB941-23DD-444F-B41A-5FD09B585FF5:01}

途中で川を見下ろせるウッドデッキ 良いですねーこれ

{D93B1D46-12DD-48AF-9272-27CA63DDD166:01}
注意 デッキが素晴らしくとも、マジで川を見下ろしてはいけない ゴミと汚染で不愉快間違いなしです

次の 杯山路 を右へ(東)

{6C09E7A1-E8F7-46B2-B8CA-048AA5E4B884:01}

観光地っぽくなってきました

この辺石売ってるの多い
{E43F1B2F-F498-4985-98A5-361208A94910:01}

杯山路にきました

{AA54BF67-0A11-4D21-A57A-22F57E169CE3:01}

左手に寺が見えたら 右へ

{04A81E34-C612-45C6-BC6C-50D4296D88DA:01}
ぶらぶら歩きで50分でした たぶん3.8km

午後にロコのアラフィーズと合流 自分史初の自分と中国人だけで行動

花屋に行くという リッチ奥様とその友人
{A3C2C354-3542-495C-89A9-3294FA766091:01}

手前2人と私が 指紋が 10本丸型 で同じタイプ

{82CBA73C-1359-43BB-A44B-5AE00371CA28:01}

ピンクの右手が 指紋が7つ丸 タイプ とかー

{4CF3A973-F3EB-48FA-B403-BA520F45F221:01}
洋の東西を問わず 女は占い好きが判明

癒しあった。

ピンクシャツの彼女が「あなたの気持ちが痛いほど私にはわかる、実家なのに遠慮する気持ちがわかる、継母に言いたいこと言えばいい 私は文句をキチンというタイプ 喧嘩する!」と言ってうるうるしてくれました。彼女は養子に入った先に実子が居たそう。

生きているのも悪くないー

ある日突然、そんな風に誰かが共感してくれるだけで幸せで癒され感が大!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

文句や言いたいこと、私もちょっとは言ったりもしますが 言おうとし出して直ぐやめたり、というのは 相手は構え出して これ以上無いという醜い顔や声の調子に変化、そんなの目に入れるのが苦痛です。 PCと違ってメモリー削除が簡単ではない人間、時間の無駄です、誰しも80年ちょいしか時間が無い。ちょい前なんか にんげーんごじゅーねーん だったり(´Д` )