青色系 (中国タバコ

もらい物ー

今住んでるアパートの住人と初の交流あった

アパートメントの上の階の張さん。部屋によばれ夕ごはんご馳走になった。

黒トイプードルのララちゃんが可愛かった

夫婦と13歳息子(態度でかい)でお住まいだった

交流がケイオス!
お互い英語語できないし中国語出来ないし

そこで13歳息子のクラスメイト女子がやってきた(隣の部屋にお住まい)彼女はちょっと英語できる 

私「英語うまいね」
13歳女子「英語の歌が好きだから」
私「ほーどんなアーチストが好きなの?」
13女「うーん  マイケルジャクソン」
私「....マ、マイケルジャクソン いいね!私カラオケでベン歌えるよー」
13 (ノーリアクション)
私「彼のどんな曲が一番すきー?」
13「うーん、ウイアーザワールド」
同席してた米国人「それって歌ってんのマイコーだけじゃねえし」

をを米国人よナイスツッコミさんきゅ!なんかがスッキリしたよ!13歳と話すのおばさん頑張ったよ(。-_-。)

若いんだしテイラースイフトとかリハナとか言うかなーとおもったですよ なんちゃらビーバーとかー

マイコー かぁー(適当にいっただろ13歳め

{D8AC3CE4-3FFB-492F-9A1A-67733F9A2E78:01}

{82B23771-031A-46CC-88A3-ABB64965BA16:01}

張さんワイフのタバコいただいたです

軽くてでもタバコっぽく重さもある日本のセブンスターの軽いのっぽい気がする

途中で奥さんがララちゃんの夫見に連れてってくれたです。歩いて直ぐにペットショップあった 

夫は茶色のトイプードルのカフィー君
ララちゃん見るなりそっこー乗って 抜けなくなって 犬のお尻くっついてるパターンに。ララちゃん動くとあそこが痛いらしくキャンキャン鳴いちゃって 奥さんララちゃん動かないように押さえるしー奥さんが困ったように恥ずかしそうに私を見るので

私「ワーミンバイー」

奥さん笑顔

しばらく待ってたけど抜けなくてララちゃんペットショップにお泊まり。

チャイニーズって犬は食べるんだってー?と思ってたです スミマセン(=゚ω゚)ノ


中南海」発見!
リコリスとアンゼリカとラフマってのが入ってるらしーです