メンズSからのサイズ直し成功

そういえば、今日は脱出アニュヴァーシュリー。


昨年の1/27に貧乏蟻地獄エリアからの脱出。

当時出たものの、シビルウエザーに引っかかりバスも飛行機も欠航、デトロイトとシカゴで足止め食らい予定よりコストがちょいかかったが、結果は成功。

欲しいものはまだまだ値段気にするけどスイフトストアではなく)新しい物が買えるようになった。万歳

ラインストーン物が600円で入手!
メンズSの旬をすぎキャラ物が安価

でもメンズのSだとやはりゆるすぎでB系ですかー脇やお腹周りがエアリー。

自分の体型の「布が胸囲からの流れでお腹周りが妊婦に見える」を克服すべく

両サイドを「く」の字に縫う!をやり。

成功しすぎで嬉しくて画像貼っとく
{089780AD-A28F-48CE-9DA5-44B31CCC9D98:01}

脇もバッチリですね。切らずにMAX 5cm縫ったとは思えない出来

{B43F3399-73F3-4954-81D0-60AC12808970:01}

かがんだ時のクラックぐあいもクリアー!

{C52B2856-EB75-4CC3-9215-89AD81395AF9:01}

後ろの文字もクリアー

{B527CC27-204E-4847-93AA-5FC7AA57321E:01}

学習メモ:自分の体型は「ネック空きが深め」がスッキリに見える、これから狙いは「ランニングシャツのメンズS」ですよ。

今夜は地獄脱出祝いに外食しに行こうかな。