「walking dead」米TVドラマ

Youkuで「行尸走肉 」

今は第五の8話までありました

見たあとどっと疲れる系でしかも気になって気になって。

いつの日か自分の心の中にできている正義がポークされまくりー義憤もくもくーでどっと疲れます。

あーそれって職務の流れでやってる!ただスキルあるからってー、でもあなたにそこまでの権限はないだろう!彼だって悪かったがそこまでの苦痛を味わういわれないーぞー奥さんに会えてご飯食べてHして柔らかい布の上で就寝ですか~?えーーー?

などと連続毎晩二話ずつみた私は疲労

しかも泣ける話題もある
{D7BB3B70-C17A-4351-B049-13E3EDCC409C:01}

こんな時代なので、アフターイーチ エピーソードでものすごく考えさせられる

まさかアメリカゾンビ物で泣いたり感動するとは

休憩タイムに 「2次元の住人、多摩雄」さんお勧めの「薄桜鬼」エピーソード1見て見ました。 これから2を鑑賞ー