「サイコパス」中国で見れた日本のアニメ

サイコパスみました。
シーズン2の第一話まで見れました。

中国語では「心理測量者」
 
 これには たまげました。
同じ札幌出身友のおすすめで。
「ゆ、有料チャンネルじゃないんですよね?」と思ったほど
こんな質のものが見れるなんてすごいです。
最初の3話ぐらいまでは新人の職員のアマチュアな挙動とそのガーリィーな風貌にいらいらして返ってストレスで見るのをやめようかと思ったほど。ですがだんだんと彼女がサムシングエルスであるとわかってくるにつれ夢中に。
これも日本のアニメに開眼した作品の一つです、最初に感心したのはやはり「魔法少女まどか☆マギカ」です。
この作品にも制作に同じ人がかかわっていますね。

*父と息子
*米国の問題の一つのクレジットスコアでの人間評価
*トールホワイト
などなど

{96591B5A-B10B-4CD3-83E6-72CCF883D423:01}

第一話でのやたらキツイ辺りは息子だからの甘えただったのですね。