火鍋 レストラン( 奇火鍋 泰安市

火鍋レストラン「奇火鍋 」qi huo guo

泰山駅近くの銀座の反対側
{3BDDA31D-5DDA-4889-98E8-6FDEBD8D118D:01}

辛いスープ 辛くないスープ頼む。

きた麺がインスタントでがっかり
{B106D146-FB1A-4146-BE97-DAB776EE7D55:01}

羊と餃子

{404E28F7-9590-4A74-968E-88EEC342C592:01}

餃子のタレ頼めというのでたのんだが、不辣のこのタレ 磯臭く、怪しく 普通にまずい 餃子はタレなしでそのままの方が美味しい

{F53D4FC4-90CF-4F2D-AF11-E7CFD9F7082B:01}

豚肉も美味しい  不辣のスープが意外においしく白菜がおいしく食べられた。

{C9D88493-5ED9-4A07-81B4-DDDB1A79C302:01}

頼んだものー
辣スープx1、不辣スープx1、羊x1、豚x1、芋x1、白菜x1、麺x1、もやしx1、豆腐x1、餃子x1、辣タレx1、不辣タレx1、二人で116元 

人生初の火鍋 中国語話せなくてもオーダーOkだった(表にチェックするシステム)

豆腐が臭いタイプので失敗、餃子もボリュームありすぎで残してしまう、もやしもいらなかったなー。怪しい餃子のタレでお腹下る、肉は良い。次回は羊ふた皿と泰山ビアと芋だけにしよう。