UH近くのYHに1週間

2007年家人と、2014年自分1人での利用

ハワイ大学近所のホステルへ移動。

色々検索したが一番 低価格

プライベートルーム、水回りは共有、

1week $462.00

移動はバス A というので一本でいけそう

今度は2人7泊 $462

早く着いたのでUHのフードコートでお昼

ツナメルトと半分こ

ちょっと早めだったがチェックインさせてくれた フロントは2か月前にきたというコリアンガール

プライベートルーム シャワートイレは共有

2007年にプライベートルーム利用時は別な棟でバンクベッドだった

夜ご飯は近所のセブンイレブンでスパムムスビと唐揚げムスビとアーノルド入手

ホステルにねこいた

翌日コーヒー難民 

2.5km歩いてセーフウエイ内のスタバでやっとコーヒー

ダイヤモンドヘッドまで歩く

ホステルにコーヒーメーカーは無いのでセーフウエイでティーバッグスタイルのコーヒー入手

2日目 朝 昨日準備して買っておいたティーバッグスタイルのコーヒーのおかげで宿でコーヒー飲めた👍

おすすめであるー

自炊も挑戦

箕面から来たフランス人チャールズさんからパイナップルもらう

ホステルねこ

5/25 チェックアウト 11AM

チェックアウト時に鍵保証金が$10戻りました。

しかし荷物預かりは1人5ドル。

家人「1週間もいたのに?しかもスタッフだれもthank you もなし?」とスーツケースを引っ張りながら大激怒 

家人、男性更年期かしら?どんどん噴火しやすい 苦笑