ウオーキング用のラジオ購入した

2004年の6月の末から使ってる

かれこれ13年

数カ所接触悪く

音が聞こえないー圧迫すると直る

角も欠け

最近は歩いてる途中で接触不良、いじっても圧迫も効果なし

あちこちいじって10分ぐらいして復旧 面白い放送聞き逃すこと多々

ウオーキングを楽しくが

最近はストレス産んでる

そこで以前買った(株)オーム電気の小型を持ち歩くと意外に重い

ライター型を新調することにした。

ネットショッピングしたら同タイプのソニーのは3900円

収入無しの自分には高すぎます(´Д` )

そこでオームのライター型にしてみた

オームのライター型は二種類あった

裏にピンなしとピンあり

アマゾンより高かったが裏に服に引っかかるピンが付いているしポイント付いたので1500円ほどの出費

良いポイント:ソニーのはジョギング時にパンツの縁に引っ掛けた時イヤフォンが邪魔になってた

とここまできて 大失敗に気がついたワイドFMじゃない

辛うじてTBSラジオがキャッチ文化放送はAMのみ

ああnow I know....

何故このタイプがなかなでてこなかったのか?

何故レビューにも「ピンタイプの050がいいのに最近は無い」

ワイドFMじゃないんですね