にてる

★日本の何処かのー
{CDC8EFD4-D699-48A1-A50E-E690A78828D3}
いつも心の中に仏がいます という事らしい。

めがうつろー口が半開き これはドラッグなどで脳から快楽物質が出てるときの顔のよう 怖い。


★今年元旦にクアラルンプールのバトゥー寺院で見た物
{DC004012-8417-41C0-9611-C3F3EDB4B5D6}

コンセプトが完璧一致、同じ

という事は仏教もヒンドゥー教も発生元、とアイディアは同じ、という事は同一人物の発案か?アクセサリー身につけてるのも同じ

まさか後に奴隷が飛行機乗って自らあちこち行くとは思ってなかったのかもー
まるでパッケージ変えて別な場所で同じ物売ってる様な..

とても奇妙な表現方法なのが怖いっ、何もグイッと開けて見せなくても...死んじゃうでしょ?人間なら....「お前ら(オラの信心は死んでもいいほどの心意気ですッ)って言うぐらいに励めよ。」って事でしょうか。


「私の胸の中を見て見てぇ~」のフープイヤリングおじさんの画像を再度見て思った、これはきのこや植物、または人体の内因性カンナビノイドの「まさに作用中?」。昔の自分の体験も「体が上半身下半身別々にずれて行く」というものだった。そういえばあるブッデストが信者には「禁止やで、きのこたべるの」理由は菌は生きてるから。これはたぶん本当の理由はだれにでも覚醒体験させたくない。だろう。

★勉強タイム
信託銀行とは?
最近シテイバンクがSMBC信託銀行プレスティアという屋号になった。
三井住友系なのがわかる色合い するとmight三井住友の残高とプレスティアの残高が一つとみなされるのか・・not sure...
はて?信託銀行とは?

ヤフー知恵袋にあった

引用*********************************

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137069508開始

~「信託業と銀行業とを兼営する銀行の中で、信託業務を主な業務とする銀行。長期金融と財産管理の両機能をもっている。」

?信託業とは?


信託とは依頼者に代わって財産を管理する仕事です
昭和20年代に銀行業務を合わせて営むことになって信託銀行という名称になりました
***************************************


★ちょっとわかってきたがよりこれがわかりやすかったしかもUPが先月


**************************************

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155771630
Q:銀行の「信託」というのは何を意味しているのでしょうか?昔は7つの信託銀行があって、大和銀行も信託業務ができたとは聞きますが。


A:お金を預かって利息をつけるのが銀行、(マイナス金利でそうも言えなくなったけどw)、お金に関わらず資産を預かって収益を支払うのが信託

たとえば、土地を預かって運用し(建物でも建てて)、賃貸料の一部を土地の持ち主に収益として支払うシステムが土地信託、というように。

金銭、土地以外にも債券や債権、動産(車両、船舶、航空機……)なども信託化できるのですが、戦後の経済成長期にはほとんど金銭が信託され、銀行と変わらない業務内容でした。

ただ、信託では長期の貸付、普通銀行では短期の貸付、というように政府の方針で長短分離が行われ、信託部門を持っていた銀行は分離して信託銀行を作りました。で、住友銀行住友信託銀行のように、区別し難い銀行が生まれたのですね。

ただ、大和銀行だけが政府の方針に逆らって、信託部門を切り離さなかったのです。戦後の金融の歴史はかなりややこしいですね^^
************************


ほー 大和銀行パンクですね cool!