ティラナ中央寄りで5泊。食べたものなど

ムリリ ?(発音が不明)カフェ

アメリカンがあって ラテにもしてくれる



ローカルお菓子



レストランの持ち帰り 炊き込みご飯200レクと具沢山スープ 200レクこれは美味しかった



ムリリ 2fのある別店舗 注文が大変で店員も態度悪い店舗 アメリカンラテ150



No 調理 夕食



家人茹でただけ ラビオリ?



持ち帰り 鳥丸焼き 500レク



加熱調理はソーセージとオムレツ



寝る前に洗って浸しておいた米を冷蔵庫で保管して朝加熱調理でおじやに



更に別なムリリカフェここも注文がスムーズにいかなかったらしい(家人注文)



休憩、もうムリリは避けたい気分で。ムリリ横のバーで サンドイッチ200レクと紅茶100レク

紅茶の種類を言われたがなんだか不明だったがアールグレイだった

紅茶のお湯がぬるかった。宿に戻ってちょっとお腹ゴロゴロ。家人は下痢。


加熱調理はオムレツとソーセージとマカロニ茹で 



水漬けマカロニで時短調理 ベーコンとジェノベーゼペースト



調理はベーコンと卵焼いただけ



外食はカフェでサンドイッチだけでした。ティラナ で外食はピザぐらいが無難だと気がついてきた。他はパンがまあまあだったりハムが偽物だったりあんまり美味しくない。ハム買ってきて野菜冷やして切って食べた方が美味しい。