➍旅 日暮里ぶらぶら

日暮里ホステルのユニットがあまりに寒いので パンフで冷気をガード

コロナどころか普通に風邪ひきそう


ある日は駅前ガストランチ



ある日はライフでお弁当ランチ




お気に入りの激安洋品店「ヘイワ堂」で買い物 ここは掘り出し物がいっぱいなんですex靴下が99円 毎日通ってしまう


ドトールで休憩



旅中のゾロ目 222222



やっぱり雨 ホステルにレンタル傘期待したけど 残念無く。洋品店で入手かわいい傘¥299




これって京都だけかと



おやつタイム



2015と2018年に 1ヶ月づつ滞在していたゲストハウスを観に行く ホテルになっていた。

すき家でごはん




ガスト呑み



昔行ったせんべろ探し 見つからずーでもバッグの露店でリュックを新調

¥1300



右がペタリンジャヤで買った派手な色のリュック やっとこの色から卒業



旅のお供のお守り



7/26

宿を浅草に移動後も日暮里にランチと買い物

雨が上がって いい天気です









気になるフォルムのコンクリートアーキテクチャ




お昼は 初めての おろし牛丼


なかなか美味しかった



お気に入りの ヘイワ堂さん



ヘイワ堂さんでタンクトップ 380円



なんとライフにも黒ランニングあった!しかも二着で一着分680円 BOGO!


1着340円 


コスパ:ライフの勝ち


左(ヘイワ堂)の方が毛玉はできやすそうだが柔らかく着心地が良い。右(ライフ)は光沢がありLなのにきつく感じる。ストレッチが低い



素材は (好みがあるだろうが)ヘイワ堂さんの勝ち