再度 ゼロSIM

本人認証SMS でコード送ります

ムッキー

ムカつく ムカつくぞ!!

3ヶ月通信無しで 以前使用不可になったゼロシムを 再度購入です

悔しいが 再度購入です

事務手数料が3千円ちょいです

キー

まあ 見てろ 世間のシステムよ!

(最近house of card見すぎです )

金曜日にポチッとして月曜に届いた!

相変わらずいい仕事してはる!!

SMSはすぐ来たのに

なぜかネットが繋がらない.....なぜーー

対策

① 新しいデバイスを買う

②試しに リセット

②でうまくいきました

うーむどうやら このデバイスには新しいAPNの余裕が1つしか無い?

ようすだった

 いや違う!!

以前のゼロシムのAPNでもやってみたが繋がらなかったのだ

でもリセットしたらとにかく繋がったので めでたしめでたし

これで 本人認証もどんとこいじゃ!

あほんだらが!

何かとコード送るとかで 疲弊

保管しててよかった インド向けのレノボ   2016年 クアラルンプールで85 リンギット

リセット後 ひだり上のアンテナの絵のの左側に上下矢印が出るようになった。