ミュンヒハウゼン症候群

2/12

病院に到着

火葬場か?

検査して手術待ち 予定は1:30 ずいぶん推してる

フードコートの呼びベルのアレと同じ

目印つけられてる

院内カフェはいいコーヒー置いてる

スパイナル フュージョン

元義姉も到着 手術室から帰還

どっと疲れた義姉に送ってもらって義母宅に戻り休む。

かねてから病院好き、病気好きの義母 これはやりすぎでは?と思ったが 幸せそうだったので しょうがない感

2/13 お隣さんの車で翌日の見舞い

お隣さん

乾いていて食べられないという

首開けてボトルいれても翌日にはかぶりつきOKなのね..,

痛々しくてこっちの体がなぜか痺れる

その夜 義母の犬が奇妙な動き  物音で目が覚めた  犬自力でバスタブに入って出られなかったらしい。

この犬 唸るし吠えてくる ので苦手(;o;)

2/16  4日で退院 

記念

親子言い争い

息子:トゥーマッチ!(リアルすぎる)

母親:あんたは嫌かもしれないけど、こうなってるんだからー

2/22 皿とか洗い出す リハビリにいいかも ?でも動いていいのか?

いたたまれず 脱出 階段に隠れる

2/23夜遅くにラフな格好で動き回る

何かと思ったら長男夫婦の悪口を言いに来たのだ

元気そうだ。