2023 1月バンコクで泊まったホテル

1/20から1/29まで10日利用

1泊 二人 $17

ちょっと我々には予算オーバー

f:id:goblin-red:20230130231021j:image

 

だが よく考えたらアルバニア ティラナ は$17ー$21だった。ダナンのコスパ最高価格でで脳がボケてた。

 

カード決済ができる。

f:id:goblin-red:20230131185723j:image

 

レンジがフロントに有る
f:id:goblin-red:20230131185701j:image


f:id:goblin-red:20230131185705j:image

 

デスクが横に2つ有るが、エアコン近くだとトイレ行く人に後ろ通られるのでストレスだとガミガミ言ってくる

こっちはエアコン近いと寒いのだが。

感情的になってものを言う、何故淡々と穏便に物言えないのかアメリカ人よ
f:id:goblin-red:20230131185647j:image

 

シャワー浴びたら床全部濡れるタイプだが、広い明るい、水圧は弱い。
f:id:goblin-red:20230131185650j:image

 

7階がホテル利用フロアのようだ
f:id:goblin-red:20230131185713j:image
f:id:goblin-red:20230131185654j:image
f:id:goblin-red:20230131185720j:image

 

最寄り駅BTR パホンヨーテン24 は2.4k
f:id:goblin-red:20230131185717j:image

 

メトロのラップラオから2.1km
f:id:goblin-red:20230131185658j:image

wifiはまあまあ、個々の部屋にルーターがある。

 

この後は宿代節約でチェンマイへ移動。バンコクより平均¥300安い。

やはり¥300も違うと長期だと影響大だ。

 

今回はウドンターニも検討したが手頃な価格は見つけられなかったのと、行き方が不明と不安、チェンマイはもう3度も行ってるので不安感ゼロ。

 

その後またチェンマイーダナンへ行こうと言う魂胆のアメリカ人。どうやらすっかりベトナムが気に入った様子。